ささやかな幸せを探してほん走中♪

タメせたので報告です~~

なんだろうこれwwwwなんだろうwwwwww
なんかすっごくなつかしい味なんですけど、思い出せないwwwwww

と、たくさん草をはやしてしまいましたが、味はだいすき!!!!個人的にはもうちょっと炭酸がきいててもいいかなと思います(*^_^*)名前のインパクトのわりに味はけっこう受け入れてもらえそうな気がします。

ですが「いちげんさん、お断り!」とでもいいたそげなパッケージデザイン。ちょっと手にとる人を選びますよね。ガラナは「健康によい」といういいイメージもあるのだから、日本独自のハイセンスなパッケージデザインにすればなにかが変わるはず・・・・(変なアニメ系萌え娘とか微妙なゆるキャラでなく、おとなオシャレ)

キレイめパケにしてソニーとかアップル系のCM打てば、売れそうです。(実際若いこはウィルキンソンはパッケージで飲むといってましたから。)と、差し出がましくてすみません。それくらい、なんていうか・・・・パッケージすごい・・・・。ごちそうさまでした♪おいしかったです!
スポンサーサイト

[2012/05/31 20:51] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
