FC2ブログ
ささやかな幸せを探してほん走中♪
タメしたので報告です~~

さっきダイエットの商品の記事を書いたのに、こっちは太るためのおやつ関係。この矛盾がふとましい私の体をつくっているのですね。でもおいしかったから感想書きます。

最初カトルフィーユってなんだかわからなかったのですが、フレーバーのついたミルクの固まりみたいなものなのですね。って書くと色気もないですが、❤のかたちで4つそろうとよつばのクローバーになってかわいいです♪透明パッケージでコーヒーやシュガーとセットでギフト用とかでもいいかもですねヽ(^。^)ノ

スパイスのほうはホットケーキミックスに入れるだけというお手軽さ。私は好きな味ですが、人によってはスパイスが強よすぎかなと感じるかもです。くどいようですが、私はこれぐらいが好き。シナモン苦手だったり、フレーバーティを普段口にしない方は少量から試してみるといいかもしれません。

個人的に一番使ってるのがチャイ用シュガー。実際チャイでは1回しか使ってなく、それは「まぁこんなものですね」だったのですが、軽くトーストしたクルミとイチジクのバゲットに、カロリー控えめバターをたっぷり塗ってこれをかけて食べたらおいしかったです!!朝ごはんに甘いのは普段食べないのですが、これはしばらくはまって食べ続けました。

香りものは、というか本当に食の好みは千差万別。その人にとって「おいしい!」と思うことって、メーカーさんに素材をいただいた後の自分の調理の腕次第なのかなと思います。それが家庭の味であり、おふくろの味なのでしょうね。たくさんの種類ありがとうございました~~♪
スポンサーサイト




[2013/11/11 15:57] | 未分類
トラックバック:(0) |
タメしたので報告です~~

常に負け続けているダイエットですが、あきらめたらそこで終了らしいので申し込んでみました。これのバーも頼んでみましたが、シェイクのほうもかなり甘いですね!飲んだ感じもトロリとした感じでおなかにたまった感があります・・・が・・・・私には甘すぎました(笑)

甘味好きのダイエッターさんには良いと思います。オルビスのムースというかゼリーのようなダイエットシェイク風ではなく、明治さんのシェイクよりも濃いめ、DHCさんのプロテインダイエットに近いかなと思います(でも甘さはジャネリアさんダントツ甘い)

なんだろう、商品の評価ではないんですが、つくづく自分はしょっぱいもの系が好きなんだなと再認識です。これからの季節は温めていただこうと思います。

ジュルブレの方はだいすき!味が素朴でおいしいです。ディズニーのパレード待ちで場所取りのため食料を買いに行けないとき、これは本当に小腹を満たしてくれて助かりました♪こんなときに小さな箱に入ってくれてるので、割れたり崩れたりすることなく、気分よくいただけました♪ごちそうさまでした~☆

[2013/11/11 15:36] | 未分類
トラックバック:(0) |